皮膚科

7g1i7a6f.png皮膚科に併設されているエステサロンは、メディカルエステとも呼ばれ、皮膚科の医師が皮膚医学理論に基づいて施術が行われます。
メディカルエステでできることは、通常のエステサロンと同じようにフェイシャルケア、ボディケア、マッサージ、脱毛などがあり、痩身ができるメディカルエステもあります。また最先端の美容機器と言われているエレクトロボレーションというメニューもあります。
このエレクトロポレーションとは、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容液を、針を使用せずに肌の奥へ安全に浸透させることができます。そしてイオン導入をするのと比べ20倍以上の浸透力があるとも言われています。そのため肌への効果はかなり実感でき、悩みに合わせて美容液を導入することができるため、自分の肌に合った施術をうけることが可能です。
また、部分痩せにも効果があり、脂肪の代謝、血中コレステロールなどを整え、助ける働きのある成分を使うことにより、お腹や二の腕、お尻の部分痩せの効果もあり、さらにはセルライトの改善にも効果があります。また、育毛の治療にも効果があり、頭皮に栄養素を直接補い、毛穴の周りの血流を刺激し、発毛の促進をさせることも可能です。
またメディカルエステの施術で万が一、肌のトラブルが出た場合には、併設されている皮膚科で医師による治療を行うことができるので、安心して施術を受けることができるメリットがあります。
しかし、医師がほとんど関与していない場合やメディカルエステなのに皮膚科が併設されていない場合もあると言われているので、納得のいく皮膚科(エステサロン)を選ぶことをお勧めします。
http://xn----qeu6fvdz275agl9a.com/

このブログ記事について

このページは、Akakoが2014年2月 6日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車買取を利用したことはありますか?」です。

次のブログ記事は「脱毛処理とそれらの方法について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7